2014/11/20

天上クジ引いたらメシマズだった件wwwww

新章がついに始まりました。

わたくしは佐竹家にてひっそりプレイしています。
名前はまだ秘密でw


そのうち晒しますので・・・今はそっとしておいて下さいw




さて、引かずに貯めておいた天上クジ!

2枚引いてみましたよ。

この先、心臓の弱い方はご注意くださいm(__)m














m9( ゚Д゚) ドーン!


















「(゚ペ)ありゃ?













悔しくて金クジを
ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ






一発ツモった!

新天でないけど、いいんだ。

これで引退せずに少しは頑張れるかな・・・


<次回予告> スキル合成の巻

(おしまい)







2 件のコメント:

  1. ねえねえ。3枚とも引いたら293枚目。
    と言うのは、くじ引いて1枚合成。くじ引いて1枚合成。したんだよ!
    って言い訳は効いても、天上引いて2.1枚になった天下くじが、突然3枚増えるのは言い訳効かんでしょ。カードも画像も合成の際は気を付けようね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん>
      途中で色々合成したりしてるし、あまり細かく覚えてないのです。
      記事書くのもすぐじゃなくて、時間経ってから書いたりするので適当だったりします。
      そんな細かい部分まで見てくれてありがたいですが、そこまで見てもらっても特にそこに深い意味はありませんのであしからず^^

      削除

人気の投稿