2014/10/14

秋クジ引いてみたらメシマズだった件

東西戦また負けたー><


ということで、最近のクジ結果から。


相変わらず黄色ばっか。


んで、いつの間にか追加された秋クジ。
200円のお手頃クジです。


スクショ撮るまでもなかったのでこちらで。
新しい本願寺さんですが、育てる気なし。


東西戦は国で6位でした。
天下チケもらえず><炎4枚引いてみました。


いつもの感じ〜



そして、今日の秋クジで事件が・・・


※この先メシマズ画像がございます。
たまにはメシマズでも見てやろうと言う方だけお進み下さい。









3枚目の宇喜多さんキタ━(゚∀゚)━!

なぜ天はこいつしかでない・・・・
もっと他にあるだろうよ。。。

でも白いのは単純にうれしい。

久しぶりに運営になれました。
ありがとう。


(おしまい)





2 件のコメント:

  1. 白枠おめでとうございます

    返信削除
    返信
    1. ken50さん
      ありがとうございます。久しぶりにいいの出ました(・∀・)

      削除

人気の投稿