2014/09/09

加勢部隊の設定わかりにくいよ(おこ

加勢部隊のテスト、実装まであたいずっと勘違いしてました。


何をって?



これっす。





許可する、許可しなボタンが紛らわしい!

許可するってボタン押すと許可になるのかと思って、ずっと上の状況でした・・・


そしたら実は間違ってましたぁあああああああ><




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





今の状況だと、こうなってます。




ksg!


って僕だけ?
ねーねー、間違ってたの僕だけ?

多分、少なくとも1万人くらいは勘違いしてるはず・・・


ということで、


大至急、許可するにしておきました。

いつでも加勢待ってます〜( ̄ー ̄)ニヤリ


(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿