2014/09/21

福島さんは強かった(色んな意味で

福島さんを迎えての防衛戦。


正直、福島さんがかわいそうに思いました。
圧倒的に人口差がありすぎました・・・・

純粋な敵襲がなんと0!
今までIXAやってて初めてです。


とわいえ防衛Pイベントなんでポイントは欲しいなと思ってたら、前期同じ同盟だったtaiyouさんがわざわざ凸してくださいました。

ありがたや〜

ありがたや〜



taiyouさんありがとう!
今回の合戦でtaiyouさんが一番輝いてたぜ(  ー̀дー́ )




さて、クジの結果はといいますと・・・





通常どおりでした(´;ω;`)


(おしまい)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿