2014/09/02

スポット参戦したケロ☆

まずは合戦結果から。



無難に勝利です。


今回は、レインコール☆さんにスポット参戦してきました。
まず同盟の印象としては、アクがかなり多い!

土日合戦ということもあったかもしれませんが、
1位〜10位はこんな感じでした。



10万超えが二人も!
TOP10のうちレインコールが半分占めていました。

僕はといいますと、


18位。
なんて平凡なんでしょう。
2日目になるともはややることがなくてですね・・・・

でも戦功4万近く稼いでも10位に入れないくらい、今回は本当に修羅なんです><


合戦内容は、盟主戦いくつかして
とりあえず10合流がデフォって感じでした。
同盟員の方は味方陣が多い所に自然と集まってくる感じで、人数が足りなくて困るということは殆どなかったという印象です。


今回唯一まともな防衛ログ・・・
合流とわかっていたけど受けてみたら、惨殺されますた><


いてーよ( ;∀;)

一報、盟主戦では
廃様の避雷針担当として参加させて頂きました。

天下統一Z同盟さん



ちょw
槍多すぎでしょ:(;゙゚'ω゚'):


そして、奇襲で葵魂☆の会同盟さん


1発目から価値判定キタ!


2発目で無事陥落!

やっぱ奇襲はドキドキしますね(・∀・)


レインコール☆の皆さん、一緒に遊んでくれてありがとうございました。

(おしまい)




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿