2014/08/27

合戦報酬クジの結果だこの野郎

徳川防衛戦の結果は


安定の勝利。

今のところ東西戦以外負けなしっす。
本当修羅国だわ・・・・

朝一は出城の取り合いです。
ノックなんぞ打ってたら先に出城を落とされてしまうので、ノックなしに耐久低い城にドンドン凸します。


そしたら、


いきなり地雷踏みました><

おまけにもういっちょ


スキル不発だったので、悔しくてもう一回凸したら


相手アクティブで兵詰み直されましたΩ\ζ°)チーン


基本的に南西1に出城を出していた、戦国傾奇Ⅵ同盟の寺沢さんとずっと遊んでいました。


寺沢さんの破軍星部隊がかなりヤバメっす。
速度部隊もすごく早いので、寺沢さんから攻撃きたら素直に逃げましょう・・・

この攻撃うけてから、必要以上に攻撃されてちょっとイラッとしました。

寺沢さん粘着はほどほどにお願いします('A`)



最後に合戦報酬の結果ですが、






今期まだ黒いカード1枚も引けてません。
そろそろ降臨してくれてもええんやで〜



(おしまい)



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿