2014/08/16

合成確率アップキャンペーンに騙された人がココにいます。

というこで、合成確率がアップするということで、温めておい素材を使って、いろいろ合成してみました。



女城主狙いでしたが、




はい、削除金50円

合成の金と合わせて100円なくなりました。



他にもいろいろ合成したのですが、ついてもイラないスキルばっかで・・・

やけくそになって、大事にとっておいたこれを合成してしまいました。



天スキルがつくのか!!!
いや、ついてくれ!
































ですよね・・・・
メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!


ランクアップも90%2回連続で失敗するし、もう最悪です。
(なんで100%でしないんだって突っ込まれそうですが、生贄をケチった僕が馬鹿でした><)


今月は運営も回収時期なんですね・・・

おとなしくておきます。

だって

だもの・・・・


(おしまい)


2 件のコメント:

  1. メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
    ごめんなさい人を笑う性格でw

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。最高の褒め言葉っす><
      いつかメシマズと言われる日が来ることを信じて・・・

      削除

人気の投稿