2014/08/12

1組の東西戦は終了しました。

結果は



負けちゃったのね><

今回初の黒星です。


加藤家のポポさん強かった〜。
アクが多くて、個々が強すぎでした><


まぁ、でも天下チケもらえたから個人的には満足(^ν^)



あと個人的に謝っておかねば。。。
朝一、敵さんが陣を寄せているだろうなって思う空き地に陣を先に張ってみたら・・・




こんなのがいっぱ釣れたwwww
入れ食いでした(^ν^)

けいあいさん、どーもすみませんでした(^q^)





両軍の皆様、お疲れ様でした。

(おしまい)

2 件のコメント:

  1. 面白いっす、今度試してみますね

    返信削除
    返信
    1. 今は速度2倍でそれほどダメージすくないですけど、昔だと朝一の方道30分が無駄になるのは精神的ダメージを与えるのにはぴったしでした^^;
      是非今度お試しあれ〜
      自分だったらどこに陣を貼るか考えて陣取りするといいですよ〜

      削除

人気の投稿