2014/07/19

メンテで何もできないのでBlogでも更新してみる

今日は合戦初日ということで、9:45分に起きてINしようと思ったら、


なんじゃこりゃ?

初めて見る画面・・・


INできないぞ(おこ


ってことで、Twitterみると、どうやら障害発生中とのこと。
だが、9:30以前にINしてた人はそのままプレイ出来てたとか・・・

何この不公平の極み!


とりま、10:30現在INできてた人も追い出されたらしいけど対応遅すぎだぜ。






何もできないので、前回の合戦の記録でもかいとこw


って、スクショ素材撮るの忘れてた・・・



石田家のジブリがいっぱい同盟のみなさんと2日間遊んでました。
結果、やられっぱなしでしたが・・・・


唯一残ってたスクショがこちらw




少ない槌部隊がぁあああ><


ジブリがいっぱいのみなさんと遊んでて思ったことは、
「ジブリがいっぱい」というよりも「トトロがいっぱい」って感じでした^^


早く再開しないかなぁ〜(ぼそ


(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿