2014/07/09

加藤家攻撃戦の結果(´・ω・`)



ということで、攻撃で難なく勝利を収めこれで4連勝です^^

まぁ、僕は1日目の夜に出城陥落して、そのまま復活せずに終戦を迎えましたけど(´・ω・`)


なぜかといいますと、





留守と思ってあまり部隊構成意識せず破壊中心に突っ込んだから、まんまと守られました。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

(;´∀`)…痛いなぁ…


ということで、ここで一気に2万の兵を失い、気力も失ったのです;;



ちょうどその頃、ポポ御一行様が出城を食い荒らしているご様子でして、
これはふなを狩りにきたな!と勝手に思い込んだわたくしは、さっさと同盟員に加勢専用部隊で加勢を送って今合戦の役目を終えたのでした(おい


結果、



ポポ共和国の皆さんに容赦なくぬっころされました( ;∀;)


そのあと、加勢を入れた同盟員を見てみると・・・





やっぱそうなるよね(´Д⊂ヽ

でもポポの皆さん強いんだからここは本気で来て欲しかった・・・


次からは剣豪時代が終わってくれるといいなぁ。。。。

(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿