2014/07/20

ソラマチでシリアルゲットしてきたわけで

野村君とソラマチ4階の特設会場にある、戦国IXAの世界に行ってきました。


14時に集合ということもあり、イベント会場はそれほど混雑もしていませんでした。

到着してすぐに、ひこにゃんいくさにゃん発見!


どうやら写真左側に扉があり、いくさにゃんは一仕事終えて、現実世界に戻る最中だったみたいで・・・きちんと撮影できませんでした(´Д⊂ヽ

ゆるキャラの共演を楽しみにしてくださった皆さんすみませんm(__)m




展示の方はこんな感じでした。






あと、うちわと冊子を頂きました。



そしてシリアルも(σ・∀・)σゲッツ!!



今回のアタリはプラチナ極の花房さんと極の花舜夫人。

何が出たのかはまた次回w






<番外編>

今回一緒にいった野村さんを大公開!!
気になる人だけ進んで下さいw







LINEカメラで少し遊んでみたけど、センスのなさにビックリw

顔はなんとなくごまかしてるつもりですが、結構隠せてませんwww



<番外編 その2>
もらった小冊子できになるものが写ってました。
こちらを御覧ください。




ちょっと見にくいの拡大してみます。


右下のTwitterの窓にぃいいいい!!!!!
モザイクかかってますがこれ、うちのだよね?
上は武将ジャパンさんで・・・下がカリスマ養分のつぶやき。

まぁ、Blogの更新のつぶやきなんですけどw

こっちにも



ちょっと嬉しかったのでご紹介してみました(^O^)

ソラマチで冊子ゲットしたら見てみて下さい^^


(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿