2014/07/04

加藤家防衛戦( ゚д゚ )

通算3回目の合戦は加藤家防衛戦でした。

結果は



見事勝利(^O^)


これで3連勝です。

もしや今期の黒田さんは強国なのかしら・・・・
どうりで影が湧いて30分も立たないうちにいなくなるわけだw


合戦内容はというと、やっと少しづつ兵を積んでの合戦になってきました。



2合流で出城に凸したら


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おらの火矢がぁあああああ


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ





そして、8期始まって早々にこんな書状をくれた人がいました。


いとみっちーさんw

ていうか、いとみっちーさんは加藤家で、同じ国じゃないしw
本人曰く酔っ払っていたとか・・・

きっとこんな方なんだろうな


よかったら今度一緒に飲みましょうね❤



そして宣言通り、兵がいないこの時期に実弾凸頂きました^^


僕も今いる兵を総動員して守って見ました( ゚д゚ )

ご馳走様でした( ̄ー ̄)ニヤリ



あと、加勢専用部隊が実装されましたが、どうなんでしょうね・・・
また後日考察してみたいと思います。


(おしまい)


3 件のコメント:

  1. いとみっちー2014年7月13日 14:18

    ふなっしーさんこんにちは

    いとみっちーです。
    この前は凸させて頂き有り難うございます><

    また、私も事件の最中なので今後出来るか分からない状況ではありますが。。。

    色々な方の協力を経て復帰へ向けて頑張ってます。
    皆様には本当に感謝しております。
    一刻も早く復帰して、感謝の気持ちを伝えたいと思います!!

    返信削除
    返信
    1. いとっみっちー殿
      早く復帰を祈ってる!何かできることがあれば手伝うので言ってください!
      灰人凸は遠慮しときますが、甘咬みは歓迎しまふw

      削除
    2. 誤字:灰人⇛廃人

      削除

人気の投稿