2014/06/09

S1が好調な日もあるもんだ

この仕事終わりが深夜になってしまい、内政ちょこっとやって合成ポチポチしてました。

S1がよくつく時間帯だったのか、素材作りでのS1がバンバン成功して調子に乗って色々合成してみましたよ^^




まずは、朝日姫の同一合成から


疾風怒濤でええんやで!



バッチコイ!щ(゚Д゚щ)










知ってた!


この後、天信玄に剛勇狙うもあえなく撃沈><
またスクショ撮り忘れた:(;゙゚'ω゚'):

素材作りはスムーズなんだけどな・・・・


まぁ、成功したものもありましたよ。




( ̄ー ̄)ニヤリ


スキル10に頑張ってあげないとだけど。
ちょっと先になりそうだな。


今度やろうと思ってる合成は、


(`ω´)グフフ

毛利さんを2万台で購入しまして、いつかトライしたいと思います。
調子がいい時にね^^


(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿