2014/06/02

来期のこととか

東西戦も無事終わりました。


最後グダグダで正直疲れましたが、真田家、徳川家のみなさんのお陰でなんとか明智の大殿を落とすことが出来ました。

ありがとうございました。


勝利の瞬間軍茶では・・・


えいえいおー(^○^)/

で勝利を喜びました^^


みんな上州先生の教えを受け継いでいるんですねw





9-16鯖の皆様

明日の12時〜刷新メンテでございますよ。
14時ではなくて12時です!

プレゼントBOXの中身は引き継がれないので、忘れずに回収しておきましょう!


おらはもう空にしたぞ。

ということで、来期もよろしくぅ〜

(おしまい)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿