2014/06/23

8期の秘境大殿は強くなってたよ( ゚д゚ )

もうすでに先行の1−8鯖で情報は出てましたが、7期までの秘境大殿が弱い弱いと文句ばっか言ってたら、今期からかなり強くなってました^^;



これが、8期1発目の秘境大殿です。

26人の同盟でこんな感じです。
まだ兵もろくにいないので結構時間かかってしまいました。

ただ前期の教訓でいうと、影武者みたいに合戦を重ねる事に強くなるというような事はないように思います。(報酬によっては変化あり)

まぁ、こうやって少しづつ調整してくれるのはありがたいですね。
大殿討伐の履歴もずっと見れるように変更されてますし。


そろそろ僕のクジの設定も変更してくれていいんじゃよ(´・ω・`)

(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿