2014/05/08

オフ会に参加してきたでござる

今日焼き肉オフあるけど来る?と誘われまして、参加してきました。


メンバーは主水さん、北条家のRiekoさん、こいとさんと、どこの国か忘れた檸檬さん(汗)、最上の235❤(栄養失調気味)と僕の6人でした。


集合場所はリーマンの聖地である、新橋



新橋なんてあまり来ることもないので、記念に写メっといた。

ここで僕はあることに気づきました。


さ、財布忘れた・・・・



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


確信犯じゃありません><本当に忘れ(ry



まぁ、忘れたものは仕方ない。
開き直ってお店にGo!!


Riekoさんとこいとさんと檸檬さんは初めてお会いしたんですが、皆さん意外と若くてびっくりしました。

集合写真撮ったけど、みんなの許可撮ってないので載せるのやめときます^^;



なんか高いお肉食べたの久しぶりかもw
とっても美味しゅうございました。



幸せのおすそ分け( ̄ー ̄)ニヤリ




ぷちオフ会ということも有り天合成などはありませんでしたが、IXAあるある話で盛り上がりなんだかんだで4時間以上いました。


Riekoさん、こいとさん、檸檬さん、主水さん

ごちそうさまでした。


そして、財布を忘れてしまい



(おしまい)

2 件のコメント:

  1. 僕の後ろにも(栄養失調気味)つけておいて!

    返信削除
    返信
    1. あ、わすれてました:(;゙゚'ω゚'):

      削除

人気の投稿