2014/05/04

北条防衛戦。こいとと僕と時々、メロたん♂

合戦もひと通り対決して、北条さんと2回目の対戦でした。

防衛戦ということもあり結果は・・・



安定の負け!

個人的に北条さんは前期同盟の方々が多数おられるのですが、前期所属していた同盟員に挨拶にお伺いしょうと思ったら、城の名前が・・・




完全拒否!
/(^o^)\ナンテコッタイ


まぁ、拒否されても絡みに行きましたけどね。


そんな北条さんには、他にも知り合いの方がいっぱいいまして、

朝から超高速部隊が飛んできました。


こいとさんw

こいとさんの愛をしっかり受け止めておいたお。

まぁ、その後すぐにまた高速部隊が飛んできたのですが、



ちょっと愛が大きすぎて受け止められませんでした><

こいとさんとはコレっきりでしたw


お次は、前日から飲んだくれて朝一動いてないだろうと思ってこの方の陣を少しでも壊しておこうと思ったのですが、




起きてた><

昼過ぎには仕返しで村2つも焼かれてしまいました。ぐはっ><

砦攻略中で、2部隊出してたので受けることができずごめんなさい。

次こそはメロさんの愛を受け止めたいと思います。



最後に、叙々苑のしんさんとうえさんが挨拶に来てくれました。
鉄部隊を運用していたんで、砲防1軍が使えず仕方なく弓メインで守って見ましたが・・・





まったく歯が立たず><

弱すぎる・・・俺・・・
廃人の鉄2合流はキツイなっしー。゚(゚´Д`゚)゚。



お相手くださいました皆さん、ありがとうございましたなっしー



(おしまい)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿