2014/05/30

天上クジ3枚引いた結果、まさかのあのお方が降臨されました;;

さて本日刷新報酬が配布されました。



チャットを見ると早くも3名ほど天を引いておられるではないか!
本当は刷新後に引こうと思ったのですが、みんな天でてるし、小田原のアフレルシルさんも天上引いたというこで、思い切って引いてみました。





まさか、悪夢を見ようとはこの時は知る由もなく・・・








天下チケット9枚あったので、全部で3回チャレンジです!

まず1枚目









白いのこい!!!























ああああああああああああああああ

北畠って><


天上でわざわざ出なくていいよ・・・ksg




気をとりなして2枚目いってみよー








ドキドキ














ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







やってもーたー><
















前期に引き続きYさん降臨><

なんでYさんやんねん><
そしてなんでまた剣豪なんや・・・・

もう天上のラインナップから外してください。お願いします。。。







そして最後!
白いの出たら全部許す!


カモ━━━щ(゚ロ゚щ)━━━ン!!!




















うう。。。

持ってなかったから嬉しいけど、
最後にこれかぁ・・・




ごめんなさい、こういうときどんな顔すればいいのかわからないの


今まで本当にありがとうございました。


(おしまい)


2 件のコメント:

人気の投稿