2014/05/23

北条攻撃戦〜何度戦えばいいんだよ編〜

はい、またまたまたまた北条さんと合戦でした。

これで何度目?


まぁ、今回は攻撃だったのがまだ救いかな。

まず結果は


なんとか逃げ切り久しぶりの勝利でした。

とはいえ、かなり北条さんに追い詰められまして、
1日目終了時点では、このまま行けば逆転される状況でありました。


そこで聚楽首脳陣は緊急会議を開きました。




二階堂:このままでは逆転されるぞ。

飛燕:・・・。

ふな:アニマルハンターの守りは手薄かも?

マサル:多分、薄いね。勝率70%

やっくん:俺、近くに拠点あるわw


という感じで、この作戦が発動するである。



アニマルハンター弾正さんを撃破せよ!
危険度:★★★☆☆
(このフレーズどっかで見たことあるけど(゚ε゚)キニシナイ!!)









結果・・・
















一発陥落!!
(゚∀゚)キタコレ!!


いろいろあり、ふなと主水さんは乗れず><
まぁ、相手は違うけど、前回の盟主陥落のリベンジ成功ということで^^



このおかげで、なんとか北条戦勝利することができたのでした。



めでたしめでたし。


次回は徳川防衛戦(また防衛かよ)
そして、報酬確定戦になります。

兵はもう殆どいませんので、総合10位以内キープできる程度に頑張ろうと思います。

もしかして、最後のお祭りあるのか!?

徳川家の皆様、最後のお祭よろしくお願い致します!


(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿