2014/05/19

新天が追加されたというのでメンテ後にクジ引いた結果wwwww

早速、新天を期待して金クジとか引いてみたぜ。



その前にカードアルバムを見ると




悲しいくらいにグレーで泣けてきた・・・

廃課金の皆さんがふなをいじめるんで。。。
強く生きるために、禁断の課金クジを引いてみることに。




これで新天引いて、どや顔したる〜

みんなの悔しそうな顔を思い浮かべながら( ̄ー ̄)ニヤリ



まずは手始めに銀クジを




おうふ><


まだ素材出てるから・・・・と自分に言い聞かせて

金クジに挑戦!

天なんでもいいから、
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!





















ふざけんなコノヤロー
ヾ(*`Д´*)ノ"



全部ゴミやんけ!


みんなのドヤ顔が心に染みるぜε- (´ー`*)フッ


(つづく)


2 件のコメント:

  1. 飯が進むの~w

    でも・・・俺も似たようなもんだたよヾ(`□´)ノ

    返信削除
    返信
    1. しんさん>
      またまた〜今期本当においら最悪だよ;;

      削除

人気の投稿