2014/05/17

北条防衛戦〜ふなっしー捕獲されるの巻〜

北条さんと3度目の防衛戦(´;ω;`)
正直もう防衛はしんどいっす><


結果はもちろん、


糞負けでした。ぐは><

でも個人的には兵を限界まで使った結果



今期おそらく初の総合1位(σ・∀・)σゲッツ!!
それがどうした?って感じですが・・・


防衛も2位でした。


ちなみに、戦功5位の攻撃9位でした。


この防衛Pの大半は、このお方


メロたん♂のふなっしー捕獲大作戦によるものです><

まぁ、僕からしたらメロたん♂ってこんな感じなんだろうと思っています。




ーふな狩り初日


ノックもなしにいきなり襲い掛かるメロたん


これが彼にとっての挨拶だったのだろう・・・

ここから怒涛のふな狩りが始まるのであった。

まずは馬2連



防衛兵なんぞ鍛えてないあたしは、格好の餌食ですよ><
被害でかすぎてもう涙目( ;∀;)
さらに畳み掛けるように、馬砲のコンビネーション炸裂!!!



とまぁ、なんとか捕獲されず済んだ1日目でした。
この時すでに防衛兵が瀕死の状態に。ぐはっ><


ーふな狩り2日目


この日もノックなしにご挨拶から


しかし、わたくし不在でして、そしたらメロたん♂の陣名が「戻ってくるまで待ってる♪」っとなってましたw

戻ってきたことをこっそりアピールすると、来ましたよw



ちょうどご飯たべてる最中に来たので、防衛兵のセットが間に合わず中途半端な防衛になってしまったけど、結果オーライ的なw

だが、この後間違って砲部隊を解散してしまい、



こんな感じなってしまいましたw
そしたら、メロたん♂から兵いれんかい!と叱られまして・・・・
本当はこのまま無血しようと思ったのですが、なけなしの兵をなけなしの武将に積めて見ました。




もはや被害がデカイ><

だが、メロたん♂何を血迷ったか、五右衛門入れて凸してきたのw
おいおいw俺の兵で銅銭稼ぐでない。ぐはっ><


最後は力尽きて、



ふなっしーがメロたん♂に捕獲されるのでありました。




この時点でぼくの防衛兵は限界寸前!

もう、おとなしく寝ようと思ったところに、
盟主城への奇襲ですよ。。。。

小田原変態石持ち物語さんが盟主城付近にワラワラと集まっているではありませんか!
丁度影の時間帯で、影に参加してるメンバーもいるなか、
至急盟主へ加勢を依頼しましたが、時すでに遅し・・・・




廃様の鉄合流で見事1発で陥落してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
なけなしでかき集めたおいらの兵も綺麗に無くなったぜコンチクショー><

もっと早く気づいてればよかったんですが・・・
残念です><
以後は盟主への加勢を徹底します。防衛戦あればだけどねw


ここで僕の防衛兵は限界突破!したのであります。


そして、最後に前同盟のメンバーがタイミング悪く本領に来まして、
これまた、盟主加勢の傷が癒えぬまま、
せっかくなので防衛してあげないとということで、
特武将の詰め合わせに加勢をもらって守って見ましたが、
やっぱり、守りきれる訳もなく


限界突破も虚しく、活動限界に・・・・

この後、枕を濡らして寝たのは言うまでもない(´;ω;`)


(おしまい)



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿