2014/05/11

徳川防衛戦〜ふなっしー捕獲作戦〜

防衛3連戦目です><


結果はもちろん



敗北です。


今回は何故かあのレイリーさんがふなっしーを生け捕りにしようと企んでいたみたいで、


出城名がこんな感じになってました(;^ω^)

じょ、冗談ですよね:(;゙゚'ω゚'):

と思ったら、本領周りにレイリーさんの陣が張り巡らされていました。



そして、1日目の夜についにレイリーさんが動き出した!

写真はイメージです。

怒涛の4連攻撃がキタ━(゚∀゚)━!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ



 剣豪馬2連からの〜






本気鉄2連!!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こっちはフルで守ってギリギリでした・・・・

恐るべし、レイリー殿!


直後、出城の名前が



レイリーさんカワ(・∀・)イイ!!


この後、レイリーさんの陣に赤一軍で突っ込んでみたら


無理しないでなっしw
って完全に心配されてもたー

まぁ、結果はご覧の通り惨敗(ノД`)


その後、同盟員の方と一緒にレイリーさんの城に鉄タックしておきました( ̄ー ̄)ニヤリ




おまけで、レイリーさんと同じ同盟員の方からも凸頂きました^^




こんな感じで、徳川さんにはふなっしーハンターが多数おられ、
個人的に楽しまさせて頂きました(^O^)



次はまた北条防衛戦みたいです。
4連続防衛でもうお腹いっぱいっす><


(おしまい)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿