2014/04/08

もしかしてだけど それってオイラを誘ってるんじゃないの

合戦中ですが、今回は歯車が合わず無駄に兵を溶かしてやきもきしています。

そんな一例をご紹介。



とある盟主様にノック。


30:10

ここでふとあの歌が頭をよぎる・・・


♪もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜
それってオイラを誘ってるんじゃないの〜♪



by どぶろっく

そんな誘いにまんまと嵌ったわたくし。
相手のスキル全然でてないし、加勢もいないか??
多分、槍もりもりなんだろう。

っと思って凸したのですが・・・












Ω\ζ°)チーン
めっちゃ兵いるやん><


同盟員の(゚-゚)くんや二○堂はんからは、アホかwと慰められました。


だって行けそうな気がしたんだもーーーーーーーん><


(おしまい)



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿