2014/04/04

戦クジからついにアレがでたぁぁぁ!!!

今回もガッツリかんばりまして、戦クジ4枚ゲットできたので、メンテ後に引いてみました。


最近火クジから特率が異常に高いです。

火クジなんぞどうでもいい?
ですよね。

このへんは画像も撮ってないので最後に一覧でご確認くださいw


では、まず戦1枚目!

















でーん。



引っ張るほどでもないでけどw

そして、戦クジ2枚目にソレは突如現れたのであった!



まず、一覧がこちら。

まさかこの養分のわたしがこんなものを引くとは・・・・

では、ご覧頂きましょう。

























m9( ゚Д゚) ドーン!





・・・。


え?もしかして極?
って思った運営の諸君!

わたくし、これでも戦クジから初めて極が出たんですよ。
まぁ、ダブリですけど嬉しいですよ。
(∩´∀`)∩ワーイ


この調子で次回は白いの引いちゃうんだから!



(おしまい)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿