2014/04/23

明智家攻撃戦

ということで、明智攻撃戦は無事勝利することが出来ました。



もっと接戦になるかと思っていたのですが、圧勝でした^^


明智さんは以前サブの時にお世話になった、TOYさんがおられるので、ご挨拶しに陣を貼ったのですが、




見事に一斉をくらい、朝から20以上の陣を失って、
陰陽ちゃんを呪ったのは言うまでもありません。


こんな感じにね。

ん?何か違うような・・・
(゚ε゚)キニシナイ!!



さて、今回もいくつか盟主戦をしたのですが、奇襲作戦的なものをいくつかやりました。

まずは、明智家6位同盟の総大魂同盟さんに奇襲


まずはノック。
やはり加勢は少ない!

皆の者!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


1発目から価値判定!
からの〜




ちゅどーん!
戦功15万おいしかったれしゅ^q^


続いては、147名の大所帯の伯鼬同盟さま

こちらは2日目の夜1時前からスタート。
しかも最初はこの男1人でw


花中島マサル

いきなり1人で凸

え、勝ち判定w
ということで、同盟員が急いで援護に向かい
その間もマサル氏がソロで凸



ここで1人駆けつけて、2合流で凸

加勢が入ったか。。。

しかし、マサル氏はイケる!と
ということで、数人集まりさらに凸


んーちょっと厳しいか。。。
最後1発出してるのでその様子を見て続行か中止か決めることに。

そして、最後は6合流くらいだったはず。


結果は!



陥落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

戦功10万頂きました。

が、しかし
この攻防の途中で悲劇が!



マサルさんがタカユキ氏の餌食に><
本当によく報告書見てるよね。彼は。


何はともあれ、無事陥落させることができて良かったです。

明智家の皆様、次は防衛戦よろしくお願いします^^

(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿