2014/04/18

武芸の饗宴を合成してみたよ(´・ω・`)

将の饗宴は見事に失敗して、枕を濡らしてしまいました。

今朝起きたらログボで「武芸の饗宴」がゲットできたので、早速めげずに合成してみたんだ。


今回誰に何を狙うかすごく迷ったんだ。

だって剣豪特に育ててないし、ぶっちゃけどうでもよかったw

迷った挙句、ランクが上がっているこの御方に決めました。


武蔵殿に新陰流がついてたので、S1の剣豪将軍が第三候補になってます。


いざ、参る!




ю┐(´▽`) ポチッとな














お、赤文字キタ━(゚∀゚)━!





















あえて画像小さくしてみたw





なんかごめんなさいm(__)m

メシマズでした。。。


どうせなら、将の饗宴成功して欲しかった。。。


まぁ、これも日頃の行いですね(;^ω^)


(おしまい)

8 件のコメント:

  1. 剣豪将軍おめでとうございます(^O^)

    返信削除
    返信
    1. ken50さん
      ありがとうございます(/ω\)イヤン

      削除
  2. 飯マズはこのブログの主旨に反しているんじゃないかな!?
    今すぐスキル削除だ!

    返信削除
    返信
    1. え、たまにはいいじゃまいか・・・たまには・・・

      削除
  3. そうだ!励ましのコメント送ろうと見たらおめ!じゃないか?
    いまどきIXAファンに誤解を与える表現はいかがなものか?
    あの小保方さんでさえ集中砲火を浴びて科学界から追放されそうなのに嘘はいけない 正直にやったよ 嬉しい!って言いなさい
    今すぐスキル削除だww

    返信削除
    返信
    1. わたし自身実験は200回以上成功しています。
      捏造だなんて・・・・(´Д⊂ヽ
      う、うれしくてスキルLv5まであげました〜

      削除
  4. 飯がまずい・・・

    返信削除
    返信
    1. じょじょさん
      いつもおかずを提供しているので、たまにはねw
      (・´з`・)

      削除

人気の投稿