2014/04/14

「戦人嶺桜~朧月の乱~」限定カードってどれを選べばいいの?

ということで、
それぞれカードごとのおさらいをしましょう。


まず、総合2,000P達成で炎クジがもらえます。
このクエストを受諾すると次に、
・戦人嶺桜~朧月の乱~(武芸)
・戦人嶺桜~朧月の乱~(迅将)
・戦人嶺桜~朧月の乱~(将)
という3つのクエストが現れます。

ここで間違っても、慌てて一番上の武芸を受諾しないようにw

各カードの追加スキル候補を下記にまとめました。


戦人嶺桜~朧月の乱~(武芸)  
第一候補:宝蔵院流
第二候補:新陰流
第三候補:柳生新陰流
隠しスキル:剣豪将軍  
このカードはログイン報酬(7日目)でももらえます。
剣豪大好きさんにはオススメカードですが、そうでない方はヤメテおいたほうがいいでしょう。

戦人嶺桜~朧月の乱~(迅将) 
第一候補:兵器運用術
第二候補:迅速行軍
第三候補:電光石火
隠しスキル:神行法 千里
【極】毛利輝元の初期スキルが付けれる良素材。
第二候補に迅速行軍か電光石火をつけることで、第三候補に「神行法 千里」が現れます。


戦人嶺桜~朧月の乱~(将) 
第一候補:独眼竜式目
第二候補:旋風轟撃
第三候補:八咫の構え
隠しスキル:鳳凰炎舞 
天並の攻撃スキルを持つ「旋風轟撃」が付けれる良素材。
候補も第二候補であり、つけやすいかも・・・
もちろん砲防スキルの独眼竜式目や八咫の構えも狙うもよし。


結局どれ選ぶかは、用途に合わせて選らんでちょ。
個人的には旋風轟撃を狙って行きたい所です。
速度部隊を強化するなら、神行法 千里を狙っていくのもありかと思います。
速度部隊は影武者や陣張りにすごく重宝するので、複数組めるように用意しておくといいですよね。


もちろん僕はこれを選びました。



まぁ、失敗で終わるんだろうけどw

(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿