2014/04/12

徳川攻撃戦だったけど特に書くことないw

ちょっと合戦がマンネリ化してきており(ずっとまえからですがw)特にこれといって記事にすることないんですよね〜

やっくんとかは、”あの廃を撃破せよ!”とかいって兵を溶かして遊んでますけど、あたしゃーそんな特技もないし、ネタが無くて困っております。


今回も特にこれといって盛り上がるシーンもなかったのですが、幾つか盟主戦したので、その中から一つご紹介でもしておきましょうかね。


合戦2日目。
騎士団&桃源郷さん盟主さんにノック入れたら、ノックだけ?と陣でホワイトさんが言っていたので、影武者前でしたがご挨拶がてら盟主戦をすることに。


まずは2連凸

まぁ、詰まってますわな。
再度2連からの


147名負傷キタ━(゚∀゚)━!


無事に落とすことができましたが、
はっきりいって亀になっている城を攻めても何も面白くありません。
やっぱり陣の攻防があったりしてこその盟主戦ですよね。

次は防衛戦なので、
そろそろまた盟主戦があることを期待しております。
徳川民の皆さんよろしくお願いしますw

(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿