2014/04/17

将たちの饗宴を合成してみた(通算2回目)

前回の合戦で入手しました「将たちの饗宴」カードを使って、旋風轟撃を狙って見ました。



狙うはこの御方。




以前にもTRYしたのですが、その時は枕を濡らして寝たので今回はそのリベンジです!



なんか最近の合成運が急降下なんですが、そんなの気にせずにレッツ・トライ!












メシマズだったらごめんねm(__)m

























ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!







やっぱり(^Д^)メシウマ

景勝さんはいつ完成するんだろうか・・・・

今日も枕を濡らして寝ます(´;ω;`)


(おしまい)

4 件のコメント:

  1. いやはや いずこも同じ秋の夕暮れとは言いますが春の盛りから失敗の山(私も失敗ばかり)ひょっとしてこのイベントくじ失敗仕様で作られていて課金回収用なのかと思ってしまいますww
    どうも合成に仕掛けがあるようで期待するほうがあかんのかなぁw

    返信削除
    返信
    1. コメントありです^^
      あきらかに絞ってる感がひしひしと伝わってきますよね。
      本当に合成も成功しないし、赤文字キタと思ったら、捨てスキルつくし・・・・
      消費税アップの影響なのかな?
      増税分の3%確率絞ってたりしてねw(ありそうで怖い)

      削除
  2. メシウマと言いつつ天元の用兵がついてる時点でかなりのものなのでは?^^;

    返信削除
    返信
    1. 黒田のお年玉でついたんですよねw
      まぁ、コレ以上は運営さんもダメって言ってるのだと思います。つぎ機会があれば違う武将でトライしようと思います。

      削除

人気の投稿