2014/03/31

長宗我部戦合戦記録とか(後編)

前回予告しておりました、長宗我部家第2位同盟の四国✤花菱盟主様に突撃したわけでして、久々に結構熱い戦いが出来ました。

まずは、相手のHPを削るために捨て赤部隊4連で凸





最後の部隊が人数足りなくて中途半端な部隊になったのはご愛嬌^^;
しかし、相手のお城はカチンコチンですな。

次は3連で本気部隊出せば相手の武将も吹っ飛ぶと見て、今度は1軍用意で3連で凸しました。




負傷武将169名キタ━(゚∀゚)━!

こうなれば、加勢が少しは入っても楽勝だろうということで、先ほどの部隊戻りで再度3連凸して結果



ポイントも(゚∀゚)ウマウマできて、
戦功10万超え(σ・∀・)σゲッツ!!

お相手頂きました、四国✤花菱の皆様有難うございました。

初日から盟主戦をやりすぎてすでに兵が活動限界に近づいてたので、其のあとはおとなしくなったのは言うまでもない・・・


(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿