2014/03/07

迅将の饗宴を合成してみた

新しいカード追加されたので、久々に金クジ引いてみました。
本当に久しぶりにだわw



そしたら、おまけがいっぱい出ました。



こんなのとか、



こんなのも

他にもあやめや兵右衛門も出ました。

というか、おまけ出過ぎで
おまけのためにクジ引いてる感じでした。



こんな感じで3回連続とか。。。

で、クジがダメダメだったので、やけくそ合成しちゃいました。









まずは、売っても3万くらいでしか売れない、残念極の酒井さん。



神将つけば少し使えるかな。



赤文字キタ━(゚∀゚)━!










ソレじゃねー><


続いて、

第一候補が成功する日かと思い、
根岸さんに、剣豪スキルを狙って見た。




そんなに甘くはなかった。。。



最後にクジのおまけで出た迅将の饗宴を、ダブって育てる気にならずに売却しようと考えていたベロ吉に合成してみた。


ベロ吉に迅速をつけて、S1の神行法 千里を第3候補に。

では、ポチッとな。










赤文字キタ━(゚∀゚)━!

















あら成功w

育てる気が全くなかったので、なんか微妙な感じ(。•́︿•̀。)

いつか売却するかもw




おまけ


鬼刺がLv7で止まってた北条さん。
やっとこさ10になりました。
あとひとつ何かスキル付けねば。



(おしまい)



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿