2014/03/31

長宗我部戦合戦記録とか(前編)

一昨日、同盟内でオフ会があり、しこたま飲み過ぎて昨日は一日二日酔いでブログ更新できませんでした(汗)



オフ会の様子はまたアップする事にして、とりあえず合戦記録を。



攻撃戦なので勝ちでございました。


今回は久々に盟主戦を仕掛けることが出来ました。



まずは、戦雲の夢同盟様。



とまぁ、快勝でした。

続いては、
長宗我部家3位同盟の天元の傭兵同盟様。








実はこの5発は全部同時でして^^


平日の昼間から、こんなに人数揃って出せるなんて思ってもいなくびっくりしました。



とまぁこんな感じで朝からガンガンせめていたのですが、
長宗我部家第2位同盟の四国✤花菱盟主様にも凸してみました。

この結果は後編にて


(つづく)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿