2014/03/26

早速「春クジ」引いたったどーーーーー壁|ω・`)チラッ

1日1回しか引けないという、春クジ。

ラインナップは銀クジとほぼ同じ。
ただ、どうやらおまけはかなりの高確率でゲットできるらしい。

ということで、早速1枚引いてやりましたよ。


どうせおまけすら引けないんでしょ。。。



期待もせずにポチッとな。


































黒いのデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

でも、別に欲しくもない・・・
極の攻撃カードってほとんど使わないし、ダブリだし・・・
素材にもならない。。。


持っていても多分使わないので、いつか売るかも。
ランクアップ素材1枚くらいは買える金額になるだろ。




おまけもゲット。





☆0かよーーー><
結構☆2とか出てるみたいなので、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、極が出たのでよしとしよう。



(おしまい)





2 件のコメント:

  1. 「売っても二束三文にしかならないし、素材にもならない。。。」
    「よし、売り飛ばそうw」

    日本語おかしくね?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      うん、おかしいですね(汗)
      こっそり直しておきます(; ・`д・´)

      削除

人気の投稿