2014/03/24

鈴木家を迎えての防衛戦勝ったどー!(快勝編)

前回は、惨敗をお届けしましたが、やらっれぱなしではありまへん。

今回はやっつけたどー!的なやつをご紹介w


まずは、TST北東同盟の盟主殿。

やはり加勢詰まっておりましたが、
放置してはいかぬということで、鉄メインで突撃じゃ!!!



うし!
盟主の首とったどー!



続いては、鈴木家のランカーさん
武士道のぽ次郎氏

やはりランカーさんに加勢を集めますよね。
でも、気にせずに
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


うしっ!
快勝!快勝!


続いては、OZのジグゾウさん

はじめまして〜
こんにちはアタック〜




ちょっと危なかったけど、無事陥落〜
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そして、今合戦一番の快勝ログはこちら




対人で
115,994人ぬっころしたどー

おそらく、廃様の妙技が炸裂したんでしょう。
本当に恐ろしいはこの同盟・・・・


こんなかんな感じで2日間楽しませて頂きました。
鈴木家の皆さん有難うございました。


(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿