2014/03/23

鈴木家を迎えての防衛戦勝ったどー!(惨敗編)

ということで、防衛で久々の勝ち頂きました。




さて、今回は防衛で勝ちを狙っていたので、
まずは、相手のランカーさんを中心に狙っていこうとということで
比較的ランカーさんがあつまる、南西1と北西1を中心に攻撃をしました。


まずは雑賀党の皆さん。
防衛スキルが半端ない方々の集まり。
でもここを押さえずして、豊臣の勝利はない!
ということで、いざ勝負!




ぐは><
やはり強えー

しかし、被害甚大同士、次で行けるはず!

おりゃぁあああああ!!!





(´・ω・`)彡ボコッ! 
  ⊂彡(;´д`) 

初日午前中から兵が溶けてゆく〜。゚(゚´Д`゚)゚。

最後にもう一発!







無事陥落!

次〜


(´・ω・`)彡ボコッ! 
  ⊂彡(;´д`) 
これまた痛い(>_<)



こっちはどうだ!


なんとか陥落。でもぎりぎり。。。。


やはり皆さんお強い!


続いては、
TST北東同盟さん。

北西1を侵略中、見事に地雷にハマりました><





(´・ω・`)彡ボコッ! 
  ⊂彡(;´д`) 

あかん!これ突っ込んだらあかんやつや!

とまぁ、こんな感じでやられまくって兵を消費しまくったのです。
いくら合流でも兵がめっちゃ減ります><


結局、このランカーさん達が何度も復活してくれたお陰で、豊臣勝利しました( ̄ー ̄)ニヤリ

戦チケ3枚おいしかったれしゅ^q^
結果は聞くなバカやろー

今回はやられっぱなしの惨敗編でしたが、
次回はやってやったぜ!快勝編をお送りします。


(おしまい)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿