2014/03/19

秘境大殿で一戦撃破更新してた( ゚д゚ )

今更ですが、秘境大殿って空き地のNPCと同じ扱いなんですね。
知りませんでした^^;



今回の秘境大殿は少し強めのヤツが出てくれました。

<討伐報酬>
兵右衛門/城主経験値100
討伐時間6時間(だったはず)

敵兵が15万程いたので、今回は鉄砲部隊で凸してみました。

結果がこちら。



火力はなんとか100万オーバー出てくれました。
盟主は160万でてますけど(´⊙ω⊙`)
コス15でも結構(火力)でるなと、チャットでぼやいておりました。


そして、きになる経験値は、


(;^ω^)うわ
67616ももろたw


ごちそうさまでした。


そして、気づけば一戦撃破更新してました:(;゙゚'ω゚'):



わたくしの一戦撃破はNPC相手でございます。
対人ではありませんので、決して参考にされないようのお願いいたします。



最後に、
只今、ログボの集計中です。(右上の方に投票あります↗)
毎日23:59でリセットして、ログボ開催期間の統計をとっていこうと思いますので、ログボをゲットした際には毎日ぽちっとして頂ければ幸いです。
また、投票一覧にないログボがあればコメント欄にてお知らせいただけるとうれしいです。
(分母が小さすぎて参考にならないと思いますけどw)

20日0:15追記
毎日リセットだと大変だ言うことに気づいたので、ログボ開催期間に変更しました(゚Д゚)

(おしまい)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿