2014/03/17

第八回 鈴木家紀伊国の合戦 まとめ

まずは、結果から〜



攻撃だったので、勝ちでした。


鈴木家は豊臣と同じくらいの人口だったので、
勝手に親近感を感じていましたw



軽く盟主戦しましたので、そのログ。
まずは、雑賀党の皆様。
実は、一日目の夜に仕掛けようと思ってたのですが、
人数集まらず、陣清掃した段階で断念orz
翌日に持ち越して、隙を見て一気に突っ込みました。


まず、一発目。


両者被害甚大だけど勝ち判定。
からの〜


無事陥落!
戦功約6万(゚∀゚)ウマウマ



続いては、▲空蝉▲の皆さん。
84名そこそこの規模の同盟さんですが、どうやら加勢はあまり入っていないようだったので凸してみました。




からの〜


無事陥落。
9合流2発で落とせました( ̄ー ̄)ニヤリ
これまた戦功6万(゚∀゚)ウマウマ


とまぁ、こんな感じでわたくしはほとんど合流に乗っているだけでした。


このままでは漢がすたる!
と思ったことはありませんが、ちょっと怖そうな方がいたので、城に合流入れてその間に村を焼こうという作戦を決行した結果。





ペチンと軽く弾かれました><
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





2日目は敵襲もほとんどなかったので、影武者さんと遊んでいました。




13万人ぬっころしましたw
ポイントおいしかったれしゅ^q^


ところで、天の影武者は今期まだ1度しかでてないんですが、他国の皆さんはどうなんでしょうか?まだ出てない所とかあるのかな?

噂によるとすでに複数回出てるところもあるそうで。。。。

この差はちょっと不公平を感じるぜ!
運営さんよ(╬◣д◢)



(おしまし)



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿