2014/03/09

7章 第1回 東西戦 初日の21:30に終戦!

今期初の東西戦がスタートしました。



が、すでに終戦しました( ゚д゚ )
結果はこちら






かなりの接戦でしたが、最後は逆転勝利で西軍勝利いたしました。

個人成績は
まずは、西軍総合順位は、



57位。
キリ番にもかからず。。。。
防衛Pが少ないのが非常に残念><

続いて国内戦功順位は、


なんとかギリギリ10位。
天下1枚ゲッチュウ(^ω^)


最後、北条大殿に参加できなくて、残念でした(´;ω;`)

攻撃力はしょぼかったので、結果だけさらっと。(順番は適当です)






今回は東軍に押されており、正直負けたかと思いましたが、上杉家の名軍師様の的確なご指示で逆転勝利することができました!



記念にみんなで勝利を祝して
エイエイオー!(^○^)/

東軍のみんなをキリキリ舞にしてやりましたよ!

上杉家、徳川家の皆様東西戦お疲れ様でした〜!






ちなみに、名軍師様
上州桐生之守成政 先生のHPがあることが判明!

http://ryoumoulinephotospot.web.fc2.com/
※先生の許可は頂いております。ただ、他の人と一緒に制作されているそうです。
※この先、サングラス着用をおすすめしますw


(おしまい)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿