2014/03/05

島津防衛戦。影武者で遊んだ2日目。

まずは結果から。




安定の大差で負け〜

2日目の楽しみといえば、影武者ですよね。


12時の影で極が出たので、同盟員と凸してみました。



一撃173,359人ぬっころした!

確か8合流前後でした。
攻撃ポイントおいしかったれしゅ(^q^)


あと、かえる軍団☆の檸檬(╹◡╹)さんたっての希望で、是非Blogに掲載して欲しいとのことだったのでご紹介します。

騎馬鉄砲 VS 剣豪


一軍鉄砲部隊じゃないにしても、庶民では十分な一軍レベルです^^;

※お互い同意の上で凸しています。

こんな無謀なことする檸檬(╹◡╹)さん嫌いじゃないですw

東西戦は是非一緒の軍になるといいですね〜
なんて陣で会話してたんですが、残念違う組みたいです。

敵軍団にいなくてよかった^^;


島津家の皆様、2日間ありがとうございました。
あと、一部プレイヤーの皆さんにマナー違反的な行為があった事、同じ国の人間として深くお詫びいたします。

(おしまい)






4 件のコメント:

  1. や・・・掲載してほしいとか・・・・。

    あれだよ。主水さんの実験台にだね・・・うん。

    ふなっしーに檸檬汁かけるなっしー(*^_^*)

    やっくん殿もお相手有難うございました♪
    もう来ないでください・・・w

    返信削除
    返信
    1. 檸檬さん
      れもんって読むんだw今知りましたwww
      今までは、dyhlj・・・さんって呼んでました(もはや言葉に出来ない
      やっくんは変態さんの匂いを嗅ぎ分ける能力があるので、多分また行くと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

      削除
  2. 主水さんすごーい、ってお伝えください。

    返信削除
    返信
    1. りんねさん>
      伝えておきますね。
      この変態めぇ!って^^;

      削除

人気の投稿