2014/02/27

まだまだ終わらない!島津攻撃戦 かえる帝国との熱戦!

第7回島津家薩摩国の合戦が終わりました。



結果は、ご覧のとおりなんとか逃げ切りました。




初日の朝、かえる帝国に奇襲をするも見事に撃沈したわけですが、
そのかえる帝国の皆さんが、聚楽の拠点南東1砦に攻め入ってきたのです。


かえる帝国の皆さんは名前は可愛いので、



こんな感じかと思いきや、


全然違いました(ヾノ・∀・`)




獲物をみつけたかえるさん達はこんな感じでしたw


腹を空かしたかえるさんたちに同盟員が次々と襲われて


こんな感じで一滴残らず食いつくすされました 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そんな時、絶対放置と思われた盟主の城へ合流が!!!





キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

10合流をペチンと弾き返しました!
全7部隊でこの防衛は凄いっす。

国内の一戦防衛がこんな感じになってました。



それにしても、この廃防衛の城に突っ込むかえる帝国のみなさんに尊敬しちゃいました。

最終的にはこんな感じで焼きつくされ終戦。



かえる帝国の皆様、2日間本当にありがとうございました。

次は豊臣家に迎えての合戦ですが、お手柔らかにお願い致します。



(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿