2014/02/08

上杉攻撃戦

まだ合戦2日目途中ですが、
やることもないのでブログでも更新しようと思います。



人口差で圧倒的な差がある、豊臣家と上杉家。
その人口差は約2倍近い。



合戦前の陣張り中がこんな感じ。



負ける匂いがぷぷん漂ってますなぁ。

現在が、





1日目夕方くらいまでは、ぎりぎりで攻撃側が勝っていましたが、
そんなのは一瞬で、すぐに逆転されてしまいました。


こう、相手の人数が多いともう何もできないですよね。

敵襲の数も半端ないし、、、


相手も獲物が少ないから仕方ないんでしょうけど。



愚痴は言っても仕方ないので、
合戦の記録でも。


とある盟主殿に二人で凸。







ほげぇ!


守られて、あっけなく撃沈。


ナメられたもんだ。
(#゚Д゚)y-~~



うぉりゃぁああああああああああ






あう><


加勢が入った。。。


めげずに再度、火矢で凸して無事に陥落させることが出来ました。(ほっ



そんな感じで無駄に兵を大量消費しつつ、
戦功稼ぐために、遠方にて空き巣してると


ほげぇ!

おらの鎚返せ〜(´;ω;`)



こんな感じで、攻撃でも防衛でも兵を大量に消費してしまい、
もう戦える状況ではないので、

今回はおとなしく終戦を迎える予定です。




(おしまい)



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿