2014/02/23

オフ会(僕は参加してません)

昨日は廃人様が集まってオフ会が開催されたらしいです。
もちろんわたくし庶民は参加権すらありません(^O^)


オフ会に参加する同盟員にお願いして、
某掲示板で有名なあのお方のサインを(゚-゚)でお馴染みのあのお方と一緒にお願いしたのですが、無事貰えたのでしょうか?

届き次第ここでお知らせしますね^^;



さて、そんなオフ会では恒例?の天合成大会が行われたようで、
いくつかご紹介しましょう。



注意:ここから先は心臓の弱い方、持病をお持ちの方の閲覧はご遠慮ください。










まず、失敗集から御覧くださいw


m9( ゚Д゚) ドーン!






失ったカード
[天]島津さん×2枚
[天]最上さん、黒田のお年玉、厳流島×1枚

思い出
プライスレス



もういっちょ。


こりゃまた、豪快に溶かしましたなぁ〜




オフ会の失敗のままでは終われなかったのでしょう(;^ω^)

 ( 'ω')ノ(;ω;`)


失敗もあれば、成功もある。

続いてメシマズ成功集どーぞ(。・ω・)ノ゙



なんか、凄いことになってます。


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



くれぐれも廃人様にはご注意を!


※勝手にブログネタにしちゃいました(m´・ω・`)m ゴメン…

(おしまい)



2 件のコメント:

  1. ばんわ~^^

    早速覗いてみたら。。。見なきゃよかったw
    釣られて合成するほどの資産はありませんけど^^;

    今後も更新楽しみにしてます^^

    返信削除
  2. らげさん>
    訪問ありです^^

    僕じゃないですからね^^;
    なんか、この光景には慣れた自分が怖いw

    返信削除

人気の投稿