2014/02/26

島津攻撃戦 かえる帝国奇襲作戦の巻

合戦中ですが、
第7回島津家薩摩国の合戦ハイライトをお届けします。



まず、島津家筆頭のかえる帝国☆盟主様を朝一奇襲しようという作戦で望みました。




かえる帝国 vs 聚楽天舞


作戦はこうだ。

陣張りのタイミングでは陣を盟主城から少し離れた位置に張り、朝10時に盟主城に寄せそこから一気に3連攻撃を繰り出す。
相手に気づかれて攻撃受ければコストの関係上防衛は不可能。

一か八かの危険な戦いだった。

そして、作戦当日。
思いのほか警戒されていたのか、防衛陣の数が多くてなかなか近くに寄れず、距離5〜8くらいのところから攻撃することに。


そして朝10時になり、作戦開始!

相手はまだ気づいていないのか、同盟員の陣に一斉攻撃を仕掛けてきてる。

( ̄ー ̄)ニヤリ

もしかしたら、いける!
ついに、かえるちゃん達をこんな感じに串刺しにできる!


と思った瞬間・・・・


気づかれた!

次々と陣が壊されていく!


そして最後は6合流くらいまで減ってしまい結果が・・・





※今まで名前は伏せてましたが、めんどくさいのでオープンにしますw


ぎゃぁぁあああああ
完敗!

これは、10合流でも厳しかったと思います。。。


奇襲を防いだかえる軍団は、



防衛Pおいしかったケロ♪


お相手頂きました、かえる帝国の皆様ありがとうございました。
次の防衛戦で10倍返し期待しております^^



(おしまい)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿