2014/02/15

対最上防衛戦

えー、なんだか勝てそうな気がするって以前書いた気がしますが、






そんなのなかったよね。


安定の負けでした。



今回の戦いは、兵温存を第一に動いたので、
基本合流メインでの参加でした。




空き巣にあったよね。




合流数ミスって、ボロ負けしたよね。





そして、終戦まで1時間切った時にソレは起こりましたとさ。

なんと、盟主城に勇敢にもソロ凸してる方がいたんだよね。



もちろん、加勢なんて1部隊も入ってないわけで^^;

相手はまずノックで確認するよね。



とりあえず加勢いないし、馬で行ける!と思って凸するよね。



砲1部隊だけど結構硬いよね。
速度馬でも凸してみるよね。


木っ端微塵に吹っ飛ぶけど、頑張って見るよね。
最後鉄砲(火矢?)でトドメ刺すよね。
でも、負けたよね;;




結局、盟主の防衛Pが(゚∀゚)ウマウマしただけでした。



まぁ、盟主が攻められていた事を同盟内誰も気づいてなかったのは秘密w


盟主の書き込みにて、初めて事態を把握したのであった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



(おしまい)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿