2014/02/20

第6回 最上家出羽国の合戦

まだ合戦2日目ですが、
敵襲もなく暇なんでブログ更新します^^;



まずは、戦況を。




攻撃なので難なく勝ってます。

おそらく負けはないでしょう。


いつもながら、初日に結構兵を溶かしてしまいました。


盟主ではないんですが、
相手のランカーさん的な方ですね。


加勢は確認してましたが、追加で入れられてしまい
軽く跳ね返されたわけで。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



こんちくしょー
ということで、再度アタック!


げぇ!
加勢増えてるやん!
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
左ストレートをもろに喰らい、

それでも負けずに、
立ち向かい



ほげぇえええ!!!!

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

吹き飛ばされました。


でも、最後は粘って



無事陥落!!
でも、
(#)Д`;;)…イタイヨ…


盟主でもないのに、こんなに兵を溶かした気持ち。





何の成果も得られませんでしたぁぁぁぁッッッ!!

(おしまい)

2 件のコメント:

  1. おそらく、それ、私ですw
    というか、報告書同じなので間違いないかとw

    いやぁ、おっかなかったッス(^o^;)
    なにがって、城以外の陣や村への見事な一斉放射ですよ( ノД`)…
    連携、見事でした!

    これ、初回攻撃は私はノックだと思い村防衛してたんです。
    んで2回目は自部隊フル防衛入れたので防衛力上がったってのが種明かしですw
    また今度はお手柔らかにお願いします!

    返信削除
    返信
    1. おおw
      最初から加勢ぶち抜けると思ったんですが、甘かったす><
      2回目からは自部隊入れて防衛ですか。
      それにしてもお強い!
      攻防ともにやらっれっぱなしな感じでしたが、また対戦する時は、こちらこそお手柔らかにお願いしますね^^

      削除

人気の投稿